Burrow 21SS Exhibitionのお知らせ

Burrow 21SS Exhibitionのお知らせ

3月 26, 2021

こんにちは

 

お待たせしました!

 

Burrow 21SS Exhibitionのお知らせ、やっとできます!!

 

 

 

今シーズンは、シルクコットンカシミヤで作ったリリヤーン、風を当てたコットンやフワッフワのコットン・・・

 

皆さんお馴染みの、よく知っている繊維をもっと面白く、違った感じ方ができるアイテムになっていると思います。

 

ルックはもう少しお待ちください。

 

詳しい内容は以下から、もしくはこちらから。

 

そして今回から、皆様を新しいショールームでお待ちしております。

 

 

【Burrow 21SS 展示会のご案内】

いよいよBurrow展示・オーダー会のお知らせです。

コロナウィルス拡大防止のため、今回もアポイント制とさせていただきます。
サイトトップの“2021 SPRING/SUMMER EXHIBITION”をクリックしていただくと、アポイントフォームが表示されます。


ご希望の日時をご指定いただき、そのままご決済ボタンを押してください。ご請求はされません。
希望時間帯2時間以内でしたらいつお越しいただいても構いません。

 


【場所】
東京都目黒区東山3-1-11 サンサーラ105
※東急田園都市線『池尻大橋駅』東口出口より徒歩1分


【日時】
4月8日(木曜日) ~ 4月18日(日曜日)
open 10:00~ close 18:00
※初日の4月8日(木曜日)はopen 12:00~になります。

 

不明点質問などは、各担当者もしくはinfo@burrow.jpまでご連絡ください。

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 




Also in blog

BurrowのPack Teeできました
BurrowのPack Teeできました

6月 21, 2022

毎回思うんです、T-shirts作る時。

「巷に溢れてますな」と。

ではなぜ作るのか。と。

Read More

Burrow 22 new collection 展示受注会のご案内
Burrow 22 new collection 展示受注会のご案内

4月 17, 2022

いよいよ春が進んできましたが、ようやくBurrowのニットを皆様にお披露目できそうです。

 

「soil」をテーマに麻をミックスして編み上げたプルオーバーとカーディガンのほか来秋冬に向けてしかかっているニットたちも展示いたします。

 

Read More

Burrow 22 SSについて
Burrow 22 SSについて

3月 26, 2022

こんにちは

Burrowの中溝です。

 

先シーズンの21AWは発表をお休みしてしまいすみません。

サンプルは出来上がっていたのですが、少し体調を崩してしまいお休みさせていただくことにしてしまいました。

 

22SSから、またBurrowをお願い致します。

 

さて、新作の発表は間が開いてしまいましたが、実はその間にお取り扱いいただき始めたお店さんもございます。

Read More