秋到来を朝晩の風で感じます。
暑い日が続いていても、本当に季節は変わるんですね、と微々たるでも確かな季節の移ろいに驚かされております。
さて、本当にBurrowは素材が好きなチームだなと改めて思うのがこのSpain Pimaの素材感に触れて、中でもピケ組織を選んだとき。
リブでも天竺でもなく、ピケなのねという楽しさをぜひ感じてほしい、マニアックだなと思うかもですが手に取るとわかると思います。
厚みが程よくあって、コットンなのにごわつかず、インナーにも使いやすいけど一枚でもきまる。そういうものが欲しいですよ、はい。
PIMA COTTON LONG SLEEVE T-SHIRTS
¥14,300(tax in)
Small / Medium
White / Beige /Orange / Black
そして、Burrowはネイビーをよくやりますので、ブラックの色展開があまり多くはないのですが、リクエストをいただいておりましたのでここでstock inです!
メンズ/ウィメンズ問わず、意外とブラックのニーズ高く、ファーストコレクションのロンTもすぐになくなってしまった。
ネイビーにはない落ち着いた、かつピリリと締まる感じ。素材の表面感がきれいなので(これは糸が綺麗だからです)カットソーとニットの狭間みたいな、着心地いいけど上品な雰囲気も持ち合わせていて、年齢層やシーン幅広くおすすめです。
バックタグも健在ですが、襟ぐり詰めすぎないようにしているのでインナーに着ても邪魔になりにくいよう配慮しております。
そして実は、同素材のワンピースと合わせられるように作っています。
スウェットインも、こんなふうに。(こちらのスウェットは10/中旬お届け予定です、もう少しで予約開始します!)
この時代に、細かく繊維や作りにこだわって服を作り、こなれた価格でお届けするのはそう簡単じゃないけれど、それができてお届けできること本当に幸せに思います。
表現したいものを作ってはいますが、繊維や素材、そしてパターンや縫製あってこそ、叶う服作り。カットソーというミニマルでファジーなアイテムに詰め込める細かな配慮が、みなさまの生活にやさしさを添えますよう!!
アンダルシア地方、と聞いてピンとくる人はそう多くない気もする。なんとなく聞いたことがある気もするけれど、でも本当にそれだったかは定かではないような。
そして旅というのは、ぼんやりとしたその印象を目で見た記憶で塗り替える塗り絵のようなもので、調べれば調べるほどに早く訪れてみたい気持ちに駆られている私がいます。
スペインの明るく、そして少し陽気な太陽を浴びて育つスペインピマを使用したカットソーシリーズが登場します。