秋到来を朝晩の風で感じます。
暑い日が続いていても、本当に季節は変わるんですね、と微々たるでも確かな季節の移ろいに驚かされております。
さて、本当にBurrowは素材が好きなチームだなと改めて思うのがこのSpain Pimaの素材感に触れて、中でもピケ組織を選んだとき。
リブでも天竺でもなく、ピケなのねという楽しさをぜひ感じてほしい、マニアックだなと思うかもですが手に取るとわかると思います。
アンダルシア地方、と聞いてピンとくる人はそう多くない気もする。なんとなく聞いたことがある気もするけれど、でも本当にそれだったかは定かではないような。
そして旅というのは、ぼんやりとしたその印象を目で見た記憶で塗り替える塗り絵のようなもので、調べれば調べるほどに早く訪れてみたい気持ちに駆られている私がいます。
スペインの明るく、そして少し陽気な太陽を浴びて育つスペインピマを使用したカットソーシリーズが登場します。
いよいよ春が進んできましたが、ようやくBurrowのニットを皆様にお披露目できそうです。
「soil」をテーマに麻をミックスして編み上げたプルオーバーとカーディガンのほか来秋冬に向けてしかかっているニットたちも展示いたします。
こんにちは
Burrowの中溝です。
先シーズンの21AWは発表をお休みしてしまいすみません。
サンプルは出来上がっていたのですが、少し体調を崩してしまいお休みさせていただくことにしてしまいました。
22SSから、またBurrowをお願い致します。
さて、新作の発表は間が開いてしまいましたが、実はその間にお取り扱いいただき始めたお店さんもございます。
Burrowではサッと羽織れるカーディガンを用意しております。
どちらも少しゆったりめのデザインになっておりますので、リラックスして着ていただけます。
それぞれ2サイズご用意しております。
ショールームの方でご試着いただけますのでお気軽にお声がけください。
Burrowのアイテムに欠かせない繊維といえば『獣毛』です。
獣毛とは、その名の通り獣の毛。つまり、動物たちの毛を繊維利用しているものの総称になります。
そんな獣毛繊維たちが、僕らの生活に衣類となって優しい彩りをそえてくれています。
Burrowのカットソーアイテムで定番となりつつあるwaffleシリーズ。
waffleってどんな生地なんだろう?って思いませんか。
なんとなく巷に溢れてるwaffle生地、でもどんなBurrowのwaffleは特徴があるんだろうということで、今回はBurrowのwaffle生地について少しお話したいと思います。
waffle生地とはオランダ語で「wafel」ドイツ語で「waffel」と言い、どちらも『蜂の巣』という意味があります。