Burrowの秋支度

Burrowの秋支度

8月 05, 2021

こんにちは!

Burrowの中溝です。

 

さて、夏本番ですが、Burrowの春夏コレクションはお楽しみいただけてますでしょうか。

 

爽やかな色合いをさまざまな表情のコットンに乗せて、どこか遠い土地に思いを馳せる・・・。

そんなコレクションをお楽しみいただけていると幸いです。

 

販売直後からすぐに完売してしまったアイテムもございますが、まだまだ手にしていただけるアイテムもございますので、ぜひご覧くださいね。

 

また、7月のcashmere order eventにお越しいただいた方々もありがとうございました。

drip ikejiriさんとのコラボドリンクもお楽しみいただけましたでしょうか?

 

またこういった楽しいイベントをご用意していきたいと思っておりますので、ぜひお楽しみに・・・!

 

 

さて、Burrowはもちろん、秋冬の新作ニットを仕込み中です。

 

サンプルを編み上げ始めていますが、編み地だけで可愛い可愛いと言っていただけていてすごくワクワクしています。

服を作ることが自分にとってどんなに糧になるかをまた実感する時です。

きっときっと皆さんに喜んでもらえるまた新しいBurrowをお届けできるよう!スタッフ一同精進してまいります!

 

もう少しでチラ見せし始められますのでぜひ楽しみにお待ちください!




Also in blog

Burrow's item【cardigan】
Burrow's item【cardigan】

9月 02, 2021

Burrowではサッと羽織れるカーディガンを用意しております。

どちらも少しゆったりめのデザインになっておりますので、リラックスして着ていただけます。

それぞれ2サイズご用意しております。
ショールームの方でご試着いただけますのでお気軽にお声がけください。

Read More

Burrow's source【獣毛】
Burrow's source【獣毛】

8月 19, 2021

Burrowのアイテムに欠かせない繊維といえば『獣毛』です。

獣毛とは、その名の通り獣の毛。つまり、動物たちの毛を繊維利用しているものの総称になります。

そんな獣毛繊維たちが、僕らの生活に衣類となって優しい彩りをそえてくれています。

Read More

Burrow's source【waffle】
Burrow's source【waffle】

7月 29, 2021

Burrowのカットソーアイテムで定番となりつつあるwaffleシリーズ。

 

waffleってどんな生地なんだろう?って思いませんか。

なんとなく巷に溢れてるwaffle生地、でもどんなBurrowのwaffleは特徴があるんだろうということで、今回はBurrowのwaffle生地について少しお話したいと思います。

 waffle生地とはオランダ語で「wafel」ドイツ語で「waffel」と言い、どちらも『蜂の巣』という意味があります。

Read More