Burrowの秋支度

Burrowの秋支度

8月 05, 2021

こんにちは!

Burrowの中溝です。

 

さて、夏本番ですが、Burrowの春夏コレクションはお楽しみいただけてますでしょうか。

 

爽やかな色合いをさまざまな表情のコットンに乗せて、どこか遠い土地に思いを馳せる・・・。

そんなコレクションをお楽しみいただけていると幸いです。

 

販売直後からすぐに完売してしまったアイテムもございますが、まだまだ手にしていただけるアイテムもございますので、ぜひご覧くださいね。

 

また、7月のcashmere order eventにお越しいただいた方々もありがとうございました。

drip ikejiriさんとのコラボドリンクもお楽しみいただけましたでしょうか?

 

またこういった楽しいイベントをご用意していきたいと思っておりますので、ぜひお楽しみに・・・!

 

 

さて、Burrowはもちろん、秋冬の新作ニットを仕込み中です。

 

サンプルを編み上げ始めていますが、編み地だけで可愛い可愛いと言っていただけていてすごくワクワクしています。

服を作ることが自分にとってどんなに糧になるかをまた実感する時です。

きっときっと皆さんに喜んでもらえるまた新しいBurrowをお届けできるよう!スタッフ一同精進してまいります!

 

もう少しでチラ見せし始められますのでぜひ楽しみにお待ちください!




Also in blog

ロンTの季節、到来です
ロンTの季節、到来です

9月 14, 2023

秋到来を朝晩の風で感じます。

暑い日が続いていても、本当に季節は変わるんですね、と微々たるでも確かな季節の移ろいに驚かされております。

さて、本当にBurrowは素材が好きなチームだなと改めて思うのがこのSpain Pimaの素材感に触れて、中でもピケ組織を選んだとき。

リブでも天竺でもなく、ピケなのねという楽しさをぜひ感じてほしい、マニアックだなと思うかもですが手に取るとわかると思います。

Read More

【C/C NAVY series】camisole
【C/C NAVY series】camisole

8月 17, 2023

Read More

2Pack T   Restockです!
2Pack T Restockです!

6月 22, 2023

Read More