Burrow's item【cardigan】

Burrow's item【cardigan】

9月 02, 2021

一雨ごとに季節が移ろいでいくのを感じる今日この頃です。気温の変化が大きく体調管理がなかなか難しいですが、そんな時に重宝するのが羽織りアイテムです。

Burrowではサッと羽織れるカーディガンを用意しております。

少し肌寒いかもしれない日に持っておくと便利です。体温調整だけでなく、彩りと素材の柔らかさも添えられて、心地よく過ごしていただけるはずです。

【suana】cashmere cardigan ¥55,000(tax in)

marshmallow lily cardigan ¥41,800(tax in)

どちらも少しゆったりめのデザインになっておりますので、リラックスして着ていただけます。

それぞれ2サイズご用意しております。
ショールームの方でご試着いただけますのでお気軽にお声がけください。

まだまだ難しい時期が続いておりますが、体調など崩されぬようご自愛くださいませ。




Also in blog

Burrow's source【獣毛】
Burrow's source【獣毛】

8月 19, 2021

Burrowのアイテムに欠かせない繊維といえば『獣毛』です。

獣毛とは、その名の通り獣の毛。つまり、動物たちの毛を繊維利用しているものの総称になります。

そんな獣毛繊維たちが、僕らの生活に衣類となって優しい彩りをそえてくれています。

Read More

Burrowの秋支度
Burrowの秋支度

8月 05, 2021

こんにちは!

Burrowの中溝です。

 

さて、夏本番ですが、Burrowの春夏コレクションはお楽しみいただけてますでしょうか。

Read More

Burrow's source【waffle】
Burrow's source【waffle】

7月 29, 2021

Burrowのカットソーアイテムで定番となりつつあるwaffleシリーズ。

 

waffleってどんな生地なんだろう?って思いませんか。

なんとなく巷に溢れてるwaffle生地、でもどんなBurrowのwaffleは特徴があるんだろうということで、今回はBurrowのwaffle生地について少しお話したいと思います。

 waffle生地とはオランダ語で「wafel」ドイツ語で「waffel」と言い、どちらも『蜂の巣』という意味があります。

Read More