Burrow 22 new collection 展示受注会のご案内

Burrow 22 new collection 展示受注会のご案内

4月 17, 2022

Burrowの中溝です!

 

いよいよ春が進んできましたが、ようやくBurrowのニットを皆様にお披露目できそうです。

 

「soil」をテーマに麻をミックスして編み上げたプルオーバーとカーディガンのほか来秋冬に向けてしかかっているニットたちも展示いたします。

 

 

Burrowは天然繊維の比重が高く、それらは全てその土地がもつ自然や土壌のもとに生み出され、循環しています。

できる範囲で取り組みをすることは大前提として、一言でサスティナブルとは言いにくく、まだまだその問題とはどう向き合っていいのかと考えあぐねている日々ですが、「都会らしさも持ち合わせながら自然とともにあるのが似合う服でありたい」といつも思って服作りに向き合っています。

 

今回はリネンそのもののカラーを生かした無染色のリネンシルクの糸を使い、リネンらしいナチュラルな風合いと軽い肌あたりを生かしながらも、ニットらしいふくらみのある顔立ちを生む特殊な加工を施したコットン/ポリエステルの糸をミックスして、二つの異なる編み地で編み上げました。

 

リネンシルクのさらりとした春夏にぴったりな雰囲気と、空気層をもつバルキー感たっぷりの糸のミックス感が他にはない独特な顔立ちに仕上がっております。

 

 

カットソーアイテムと秋冬のニットに関しては長くなるのでまた別のブログにて。

 

 

さて以下の日程にて、ショールームにて展示受注会を開催いたします。

アポイントフォームもオープンいたしますので、そちらからご予約いただくか、担当者、もしくはサイトトップにありますコンタクトドームよりご希望日時とご連絡先を記入の上送信をお願いいたします。

アポイントフォームはこちら

Burrow 2022 COLLECTION 

期間:4/23〜5/1

時間:10:00〜19:00 (それ以外のお時間帯についてもお気軽にご相談ください)

場所:東京都目黒区東山3-1-11サンサーラ東山 GENTIL

 

22 NEW COLLECTIONのご案内

 

昨年ぶりに皆様にお会いできますこと、楽しみにしております!

 

 

 

 




Also in blog

Burrow 22 SSについて
Burrow 22 SSについて

3月 26, 2022

こんにちは

Burrowの中溝です。

 

先シーズンの21AWは発表をお休みしてしまいすみません。

サンプルは出来上がっていたのですが、少し体調を崩してしまいお休みさせていただくことにしてしまいました。

 

22SSから、またBurrowをお願い致します。

 

さて、新作の発表は間が開いてしまいましたが、実はその間にお取り扱いいただき始めたお店さんもございます。

Read More

Burrow's item【cardigan】
Burrow's item【cardigan】

9月 02, 2021

Burrowではサッと羽織れるカーディガンを用意しております。

どちらも少しゆったりめのデザインになっておりますので、リラックスして着ていただけます。

それぞれ2サイズご用意しております。
ショールームの方でご試着いただけますのでお気軽にお声がけください。

Read More

Burrow's source【獣毛】
Burrow's source【獣毛】

8月 19, 2021

Burrowのアイテムに欠かせない繊維といえば『獣毛』です。

獣毛とは、その名の通り獣の毛。つまり、動物たちの毛を繊維利用しているものの総称になります。

そんな獣毛繊維たちが、僕らの生活に衣類となって優しい彩りをそえてくれています。

Read More