Burrow 21SS collection SHOWROOMING

Burrow 21SS collection SHOWROOMING

4月 22, 2021

こんにちは、中溝です。

 

先週末まで開催しておりました、Burrow21SS受注展示会へお越しくださったみなさま、誠にありがとうございました。

 

なかなかままならない日々が続いていますが、みなさまにお会いできて作ってきてよかったなあと思える素敵な時間を過ごさせていただきました。

本当にありがとうございます。

そして、遅ばせながら、

21SS collectionのLOOK PAGEができました!

 

こちらもご覧いただけますと幸いです。

 

また、前回展の時から、多くの方に会期外で見られる場所・機会のお問い合わせをいただいており、今回もそのようなお声をいただいております。

受注会のオーダーが先行ではあるのですが、会期外でもお越しいただけるよう準備中です。

 

目下しばらくは、木曜日・デザイナーがショールーム勤務日のみ、予約フォームからお取りいただけるようになっております。

 

こちらからご予約ください。

 

そのほかの日程をご希望の場合は、info@burrow.jpまでお問い合わせいただくか、instagramのDMにてご連絡くださいませ。

その際に

 

お名前:

ご希望の日時:(2、3候補があると大変助かります)

 

をご記載いただけますと幸いでございます。

 

また、オンラインからは引き続きご予約いただけます。

 

一部商品がすでに完売となってしまい、大変申し訳ございません。

原料をオリジナルで考えていることもあり、生地に使用している糸をすでにオーダー済みたっだためこのようなことになっております。

ご了承ください。

 

リピートして欲しいなどのお声は参考にさせていただいております。

またキャンセルや量産での増産がございましたら、Instagramでお知らせしておりますので、気になる方がいらっしゃいましたらぜひフォローしてお待ちいただければと思います。

 

 

さて、早速GW前後に、オーダーいただいたカットソーたちのお届けが始まります。楽しみにお待ちいただければと思います。

 

 

 




Also in blog

ロンTの季節、到来です
ロンTの季節、到来です

9月 14, 2023

秋到来を朝晩の風で感じます。

暑い日が続いていても、本当に季節は変わるんですね、と微々たるでも確かな季節の移ろいに驚かされております。

さて、本当にBurrowは素材が好きなチームだなと改めて思うのがこのSpain Pimaの素材感に触れて、中でもピケ組織を選んだとき。

リブでも天竺でもなく、ピケなのねという楽しさをぜひ感じてほしい、マニアックだなと思うかもですが手に取るとわかると思います。

Read More

【C/C NAVY series】camisole
【C/C NAVY series】camisole

8月 17, 2023

Read More

2Pack T   Restockです!
2Pack T Restockです!

6月 22, 2023

Read More