Burrow 21SS collection SHOWROOMING

Burrow 21SS collection SHOWROOMING

4月 22, 2021

こんにちは、中溝です。

 

先週末まで開催しておりました、Burrow21SS受注展示会へお越しくださったみなさま、誠にありがとうございました。

 

なかなかままならない日々が続いていますが、みなさまにお会いできて作ってきてよかったなあと思える素敵な時間を過ごさせていただきました。

本当にありがとうございます。

そして、遅ばせながら、

21SS collectionのLOOK PAGEができました!

 

こちらもご覧いただけますと幸いです。

 

また、前回展の時から、多くの方に会期外で見られる場所・機会のお問い合わせをいただいており、今回もそのようなお声をいただいております。

受注会のオーダーが先行ではあるのですが、会期外でもお越しいただけるよう準備中です。

 

目下しばらくは、木曜日・デザイナーがショールーム勤務日のみ、予約フォームからお取りいただけるようになっております。

 

こちらからご予約ください。

 

そのほかの日程をご希望の場合は、info@burrow.jpまでお問い合わせいただくか、instagramのDMにてご連絡くださいませ。

その際に

 

お名前:

ご希望の日時:(2、3候補があると大変助かります)

 

をご記載いただけますと幸いでございます。

 

また、オンラインからは引き続きご予約いただけます。

 

一部商品がすでに完売となってしまい、大変申し訳ございません。

原料をオリジナルで考えていることもあり、生地に使用している糸をすでにオーダー済みたっだためこのようなことになっております。

ご了承ください。

 

リピートして欲しいなどのお声は参考にさせていただいております。

またキャンセルや量産での増産がございましたら、Instagramでお知らせしておりますので、気になる方がいらっしゃいましたらぜひフォローしてお待ちいただければと思います。

 

 

さて、早速GW前後に、オーダーいただいたカットソーたちのお届けが始まります。楽しみにお待ちいただければと思います。

 

 

 




Also in blog

Burrow's source【cut and sewn】
Burrow's source【cut and sewn】

5月 06, 2021

カットソーアイテムとは、編み物をいったん布状にしてから、切って縫い合わせた服のことをいいます。

Burrowではカットソーも『ニット』の表現の一つとしてアイテムを考えています。

 

編み物の醍醐味は、その糸を曲線でつなぎ合わせていくことで得られる伸び縮みという『余白』だと、僕は考えています。繊維の優しさを活かしながら、曲線でできている体に沿ったり離れたり、そういう余白をつくっていく。

Read More

ゴールデンウィーク中のご注文に関するご案内
ゴールデンウィーク中のご注文に関するご案内

4月 27, 2021

Read More

Burrow 2nd Collection 21SS
Burrow 2nd Collection 21SS

4月 08, 2021

リニューアルしましたオフィス兼ショールームにて展示受注会を開催いたします。

ご多忙中とは存じますが、ぜひご来場いただきたくご案内申し上げます。

ブロウ = 居心地のいい隠れ穴
繊維の「らしさ」をそのもの以上に感じられ
ゆるりとやさしく身体を包み込む
<2021 Spring Summer Season「記憶の中の景色」>
 
すぐに行けていた場所が、少し遠くなったいま。
思い出す、居心地の良いあの街のようでも、自然のようでもある、
記憶の中の抽象的な景色の色を抜き出しました。
Burrowがこだわりをもつ原料、セカンドシーズンではコットンを主軸に据え、
あらゆる手法でコットンの持つ軽やかさ、優しさを表現しました。
最も身近な原料であるコットンの多面性を感じていただけるコレクションです。

Read More