Burrow 21SS collection SHOWROOMING

Burrow 21SS collection SHOWROOMING

4月 22, 2021

こんにちは、中溝です。

 

先週末まで開催しておりました、Burrow21SS受注展示会へお越しくださったみなさま、誠にありがとうございました。

 

なかなかままならない日々が続いていますが、みなさまにお会いできて作ってきてよかったなあと思える素敵な時間を過ごさせていただきました。

本当にありがとうございます。

そして、遅ばせながら、

21SS collectionのLOOK PAGEができました!

 

こちらもご覧いただけますと幸いです。

 

また、前回展の時から、多くの方に会期外で見られる場所・機会のお問い合わせをいただいており、今回もそのようなお声をいただいております。

受注会のオーダーが先行ではあるのですが、会期外でもお越しいただけるよう準備中です。

 

目下しばらくは、木曜日・デザイナーがショールーム勤務日のみ、予約フォームからお取りいただけるようになっております。

 

こちらからご予約ください。

 

そのほかの日程をご希望の場合は、info@burrow.jpまでお問い合わせいただくか、instagramのDMにてご連絡くださいませ。

その際に

 

お名前:

ご希望の日時:(2、3候補があると大変助かります)

 

をご記載いただけますと幸いでございます。

 

また、オンラインからは引き続きご予約いただけます。

 

一部商品がすでに完売となってしまい、大変申し訳ございません。

原料をオリジナルで考えていることもあり、生地に使用している糸をすでにオーダー済みたっだためこのようなことになっております。

ご了承ください。

 

リピートして欲しいなどのお声は参考にさせていただいております。

またキャンセルや量産での増産がございましたら、Instagramでお知らせしておりますので、気になる方がいらっしゃいましたらぜひフォローしてお待ちいただければと思います。

 

 

さて、早速GW前後に、オーダーいただいたカットソーたちのお届けが始まります。楽しみにお待ちいただければと思います。

 

 

 




Also in blog

Burrow's source【waffle】
Burrow's source【waffle】

7月 29, 2021

Burrowのカットソーアイテムで定番となりつつあるwaffleシリーズ。

 

waffleってどんな生地なんだろう?って思いませんか。

なんとなく巷に溢れてるwaffle生地、でもどんなBurrowのwaffleは特徴があるんだろうということで、今回はBurrowのwaffle生地について少しお話したいと思います。

 waffle生地とはオランダ語で「wafel」ドイツ語で「waffel」と言い、どちらも『蜂の巣』という意味があります。

Read More

Burrow's source【suana cashmere】
Burrow's source【suana cashmere】

7月 01, 2021

Burrowは『居心地の良い巣穴』という意味をもったブランドです。

居心地の良さってなんだろう?と、色々と考えてみたのですが、恥ずかしながら僕は具体的に書き出せる言葉が思いつきませんでした。

 

でも言葉ではうまく言い表せないけれど、自分の中でとある瞬間、時間、または空間の中では、無意識にも安堵し落ち着いていられる、そういうものがあるのであれば、きっとそれがそれぞれの『居心地の良い巣穴』なのだろうなと思います。

 

そんな一人一人にとっての『居心地の良い巣穴』に、より一層の安らぎを添えられるような服でありたい、Burrowの【suana】カシミヤニットはそんな思いで作りました。

 

Read More

Burrow suana cashmere order event
Burrow suana cashmere order event

6月 27, 2021

蒸し暑い季節がやってきましたが、それも過ぎればまた、ぬくもりが愛おしい冬に向かってゆきます。

北国育ちの私は夏は少し苦手ですが、服に携わる仕事をしていると、四季があることにとても喜びを感じます。

 

さて、このたびBurrowのアイコニックなアイテムであるsuana cashmereシリーズのオーダー会を下記日程で開催いたします。

Read More