Burrow Showroomのお知らせ

Burrow Showroomのお知らせ

2月 04, 2021

こんにちは!

 

デザイナーの中溝です。

 

少しずつ、少しずつ春を感じ始めています。

穏やかになってきた日差しとは対照的に、わたふた半泣きでサンプルや撮影の段取りをしている今日この頃です。

 

さて、Burrowは展示会以外にも北参道にありますオフィスでショールーミングを行っています。

今までは、お手数ながらSNSでDMをいただいたり、infoアドレスにメールをいただいたりしていたんですが、この度サイトから申し込んでいただけるようになりました!

 

繊維担当なのに、山本さんにはこういう部分もやってもらっています、すごい!

 

可能な時間もサイト上カレンダーで選べるようになっていますので、ぜひこちらをご利用ください。

 

ショールームアポイント

 

一度決済画面には飛ぶのですが、無料でご予約いただけますのでご安心ください。

 

春の新作の展示会も、3月にできたらなあと思っております。

 

世相がなかなか落ち着かないので、また近くなったらお知らせしますね。

 

また、instagramの他にも、BurrowではStand.fmを更新しています。

Burrow繊維担当が自分の声で繊維のことや物づくりについて語ってくれています。奥深い話や、へーそうなんだ!という話、繊維や服作りのあれこれを1回 5〜10分くらいでお話ししていますので、ぜひ聞いてみてくださいね。

 

では今回はこの辺で。

 

季節の変わり目、みなさんくれぐれもご自愛ください!

 

 

 

 




Also in blog

"sweat short sleeve shirts"その軽さと肌触りにハマります

6月 18, 2021

Burrowのコレクションを語る上で欠かせないワードは、やはり【軽さ】ではないでしょうか。

どれをとっても、全くストレスなく着られます。

わたし自身、Burrowに出会ってからというもの、その軽い着心地にすっかり病みつきになり、

服を選ぶときの重要なポイントになりました。

Read More

Burrow's source【毛羽】
Burrow's source【毛羽】

6月 17, 2021

毛羽と聞くとあまりいいイメージではないかもしれません。

でも、毛羽が僕たちに与えてくれるたくさんの喜びをぜひお伝えしたい、なぜなら毛羽とは繊維そのものだからです。

 

ふわっとした柔らかさ、それは繊維が糸から毛羽となってボリュームを作っているから。

Read More

爽やかな夏をお届け~cotton waffle T~
爽やかな夏をお届け~cotton waffle T~

6月 11, 2021

北海道出身のわたしは梅雨が人一倍苦手。

特にマスクが必須になった昨年と今年は息苦しさ倍増。

さらにせっかく整えた前髪は湿気とマスクのせいで速攻巻きがとれてげんなり。

と、恨みつらみを述べたところで梅雨はなくならないし、マスクも外せないので、

最近はこの時期を心地よく過ごすための最適解を常に探しています。

 

Read More