Burrow Showroomのお知らせ

Burrow Showroomのお知らせ

2月 04, 2021

こんにちは!

 

デザイナーの中溝です。

 

少しずつ、少しずつ春を感じ始めています。

穏やかになってきた日差しとは対照的に、わたふた半泣きでサンプルや撮影の段取りをしている今日この頃です。

 

さて、Burrowは展示会以外にも北参道にありますオフィスでショールーミングを行っています。

今までは、お手数ながらSNSでDMをいただいたり、infoアドレスにメールをいただいたりしていたんですが、この度サイトから申し込んでいただけるようになりました!

 

繊維担当なのに、山本さんにはこういう部分もやってもらっています、すごい!

 

可能な時間もサイト上カレンダーで選べるようになっていますので、ぜひこちらをご利用ください。

 

ショールームアポイント

 

一度決済画面には飛ぶのですが、無料でご予約いただけますのでご安心ください。

 

春の新作の展示会も、3月にできたらなあと思っております。

 

世相がなかなか落ち着かないので、また近くなったらお知らせしますね。

 

また、instagramの他にも、BurrowではStand.fmを更新しています。

Burrow繊維担当が自分の声で繊維のことや物づくりについて語ってくれています。奥深い話や、へーそうなんだ!という話、繊維や服作りのあれこれを1回 5〜10分くらいでお話ししていますので、ぜひ聞いてみてくださいね。

 

では今回はこの辺で。

 

季節の変わり目、みなさんくれぐれもご自愛ください!

 

 

 

 




Also in blog

ロンTの季節、到来です
ロンTの季節、到来です

9月 14, 2023

秋到来を朝晩の風で感じます。

暑い日が続いていても、本当に季節は変わるんですね、と微々たるでも確かな季節の移ろいに驚かされております。

さて、本当にBurrowは素材が好きなチームだなと改めて思うのがこのSpain Pimaの素材感に触れて、中でもピケ組織を選んだとき。

リブでも天竺でもなく、ピケなのねという楽しさをぜひ感じてほしい、マニアックだなと思うかもですが手に取るとわかると思います。

Read More

【C/C NAVY series】camisole
【C/C NAVY series】camisole

8月 17, 2023

Read More

2Pack T   Restockです!
2Pack T Restockです!

6月 22, 2023

Read More