Burrow20AW展示会のご案内

Burrow20AW展示会のご案内

9月 03, 2020

長らくお待たせしております。

 

Burrow2020AW 展示会・受注会のご案内です。

 

先日ルック撮影を終え、関係者皆さまのプロフェッショナルなお仕事に感服しながら、またみなさまに見ていただくことがさらに楽しみになるような素敵な写真が仕上がりました。

 

そちらの公開はまだお待たせしてしまいますが、先んじて展示会・受注会の情報を公開させていただきます。

 

今回はコロナウイルス拡大防止のため、アポイント制にて運営させていただきます。多くの皆さまに見て頂きたいという気持ちがある中、さらにみなさまのお手を煩わせてしまい大変心苦しいですが、ご理解のほどよろしくお願いします。

 

当日はわたくし中溝と繊維担当の山本が接客させていただきます。

 

【場所】
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-22-5
ギャラリー&エキシビジョン-SOCIAL TOKYO
渋谷駅B1出口より徒歩5分

 

【日時】
2020年 9月25日(金曜日) 12:00~19:30
2020年 9月26日(土曜日) 11:00~19:30
2020年 9月27日(日曜日) 11:00~18:30

 

【コロナ対策での運用について】
みなさまにゆっくりと商品をご覧になっていただきたい、また、三密を避けるために、Burrowスタッフが2人体制でご対応させていただくため、30分刻みで、各回1時間のスケジュールでアポイント制とていただきます。
当日は、マスクをつけてのご来場をお願いいたします。
会場にはアルコール消毒液をご用意させていただきます。

 

【キャンセルについて】
ご予定を変更/キャンセルされる場合は、確定日程の2日前までにインフォメーションまでご連絡いただけますよう、ご協力お願いいたします。

 

下記より、画像をクリックしてフォームのご記入をお願いいたします。

 Burrowスタッフよりお返事いたします。

 

また、展示会日程でのご来場が難しい場合は、スケジュール次第にはなってしまいますが、別途ご案内させていただきますのでご相談くださいませ。

 

ルックの公開に先駆けての情報となり恐縮ではございますが、みなさまお誘い合わせの上ぜひお越し下さい。

 

お会いできますことを楽しみにしております。

 

 




Also in blog

Burrow20AW Collection LookBook
Burrow20AW Collection LookBook

9月 19, 2020

この秋冬、

繊維の特性を生かした服作りを目指すニット・カットソーブランド「Burrow(ブロウ)」がデビューいたします。

 

ブランド名である「Burrow(ブロウ)」は、小動物の巣穴を意味し、

服作りの根幹である繊維の特性を生かして自分だけの巣穴のような居心地のいい服を提案します。

Read More

Burrow's SOURCE【ワッフル】
Burrow's SOURCE【ワッフル】

9月 10, 2020

Burrowファーストシーズンのカットソーはワッフルという編み地で作られています。

ワッフルの語源はオランダ語で「wafel」ドイツ語で「waffel」=蜂の巣という意味。英名はhoneycombで、どこかBurrowの居心地の良い巣穴のコンセプトに通じている気がしてなりません。

 

糸を幾重にもひっかけて作り上げる凹凸のある表面感が、ともすれば「硬い」と感じられてしまいがちな編み地ですが、今回のBurrowのワッフルは糸をひっかけていません。

 

Read More

Burrow's Source【繊維の旅路】
Burrow's Source【繊維の旅路】

8月 27, 2020

Burrowのニットは主に天然素材を中心に原料を選んでいます。

 

人類の叡智が詰まった化学繊維もとても魅力的ですが、優しく私たちの営みを包んでくれている自然から生まれる天然繊維は、Burrowの想いに深く寄り添ってくれます。

 

Read More