Burrow20AW展示会のご案内

Burrow20AW展示会のご案内

9月 03, 2020

長らくお待たせしております。

 

Burrow2020AW 展示会・受注会のご案内です。

 

先日ルック撮影を終え、関係者皆さまのプロフェッショナルなお仕事に感服しながら、またみなさまに見ていただくことがさらに楽しみになるような素敵な写真が仕上がりました。

 

そちらの公開はまだお待たせしてしまいますが、先んじて展示会・受注会の情報を公開させていただきます。

 

今回はコロナウイルス拡大防止のため、アポイント制にて運営させていただきます。多くの皆さまに見て頂きたいという気持ちがある中、さらにみなさまのお手を煩わせてしまい大変心苦しいですが、ご理解のほどよろしくお願いします。

 

当日はわたくし中溝と繊維担当の山本が接客させていただきます。

 

【場所】
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-22-5
ギャラリー&エキシビジョン-SOCIAL TOKYO
渋谷駅B1出口より徒歩5分

 

【日時】
2020年 9月25日(金曜日) 12:00~19:30
2020年 9月26日(土曜日) 11:00~19:30
2020年 9月27日(日曜日) 11:00~18:30

 

【コロナ対策での運用について】
みなさまにゆっくりと商品をご覧になっていただきたい、また、三密を避けるために、Burrowスタッフが2人体制でご対応させていただくため、30分刻みで、各回1時間のスケジュールでアポイント制とていただきます。
当日は、マスクをつけてのご来場をお願いいたします。
会場にはアルコール消毒液をご用意させていただきます。

 

【キャンセルについて】
ご予定を変更/キャンセルされる場合は、確定日程の2日前までにインフォメーションまでご連絡いただけますよう、ご協力お願いいたします。

 

下記より、画像をクリックしてフォームのご記入をお願いいたします。

 Burrowスタッフよりお返事いたします。

 

また、展示会日程でのご来場が難しい場合は、スケジュール次第にはなってしまいますが、別途ご案内させていただきますのでご相談くださいませ。

 

ルックの公開に先駆けての情報となり恐縮ではございますが、みなさまお誘い合わせの上ぜひお越し下さい。

 

お会いできますことを楽しみにしております。

 

 




Also in blog

burrow's source【カシミヤのケア】
burrow's source【カシミヤのケア】

10月 22, 2020

Burrowでは展示試着会で見ていただいた商品が順に仕上がってきて、そろそろ【suana】シリーズの第一弾、cashmere socksを発送できそうです。

 

カシミヤの繊維が肌に触れた時、足通りの滑らかさや、蒸れ感を感じにくい快適さ、そしてその柔らかさ優しさを感じてもらえると思います。

カシミヤの風合いを心地よく感じていただくために、少し糸から繊維に戻す加工をしていますので、最初の触り心地はフワフワとしています。そのフワフワとした毛羽感が、風合いの最大の特徴ではありますが、着用を繰り返すとやはり毛玉や汚れは避けて通れません。

Read More

Burrow = 居心地のいい自分だけの巣穴
Burrow = 居心地のいい自分だけの巣穴

10月 15, 2020

大人になると、自分のご機嫌を自分でとりましょうね、という具合になってきて、私もいろいろなもののお世話になっています。例えば、香りとか食事とか景色とか・・・。

 

それらは機嫌よくいることを「大人だからしなくていけない」ということを全てすっ飛ばして、「楽しみ」や「癒し」としてポジティブにしてくれます。

 

気分がいいって素敵なことです。世の中にあるいろいろなものが、私たちに様々な刺激をもって気分を変化させてくれます。

 

服からも、たくさんのパワーをもらう日々を過ごしてきました。

 

最初Burrowの服は、もう少しオンオフの差をつけたラインナップの案も想定していました。

Read More

Burrow's source【天然繊維】
Burrow's source【天然繊維】

10月 08, 2020

Burrowの原料は、主に天然繊維を使用しています。人肌に触れて、心地よいと感じてもらえると考えているからです。



カシミヤもコットンも、動植物から恵みを受け取って、その原料の良さをなるべくそのまま感じてもらいたいと、Burrowの服にそんな想いを込めて生地作りの手前、原料の選定をしています。



天然繊維というのは、自然界のなりゆきで、どうしても個体差というのが出てしまいます。

Read More