Burrow's source【suana cashmere】

Burrow's source【suana cashmere】

7月 01, 2021

Burrowは『居心地の良い巣穴』という意味をもったブランドです。

居心地の良さってなんだろう?と、色々と考えてみたのですが、恥ずかしながら僕は具体的に書き出せる言葉が思いつきませんでした。

 

でも言葉ではうまく言い表せないけれど、自分の中でとある瞬間、時間、または空間の中では、無意識にも安堵し落ち着いていられる、そういうものがあるのであれば、きっとそれがそれぞれの『居心地の良い巣穴』なのだろうなと思います。

 

そんな一人一人にとっての『居心地の良い巣穴』に、より一層の安らぎを添えられるような服でありたい、Burrowの【suana】カシミヤニットはそんな思いで作りました。

 

広大な土地で激しい寒暖差の中を悠々と生きるカシミヤヤギ。

その産毛を櫛で丁寧に梳き、その柔らかな繊維の恵みを極力無駄の無いように編み上げ、もう一度ヤギを包んでいた頃の繊維の状態に近づけるようにほぐした【suana】ニット。

 

厳しい自然の中で優しく身を守るように育った繊維を、ふんわりと空気と一緒に纏う。

そういう体験をぜひ一度試してみていただきたいと思い、Burrow【suana】ニットのイベントを開催します。

 

【日時】
会期1:7/9(金)〜7/11(日)
会期2:7/16(金)〜7/18(日)
11:00〜18:30
※予約制ではございませんが、混み合った場合は試着など少々お待ちいただく可能性がございます。
関係者のみなさまは担当者にお問い合わせくださいませ。

【場所】
東京都目黒区東山3-1-11 サンサーラ105
※東急田園都市線『池尻大橋駅』東口出口より徒歩1分

 

繊維担当の山本は終日おります。

ケアの方法なども含めて、改めて皆様とお話できる時間を楽しみにしております。




Also in blog

BurrowのPack Teeできました
BurrowのPack Teeできました

6月 21, 2022

毎回思うんです、T-shirts作る時。

「巷に溢れてますな」と。

ではなぜ作るのか。と。

Read More

Burrow 22 new collection 展示受注会のご案内
Burrow 22 new collection 展示受注会のご案内

4月 17, 2022

いよいよ春が進んできましたが、ようやくBurrowのニットを皆様にお披露目できそうです。

 

「soil」をテーマに麻をミックスして編み上げたプルオーバーとカーディガンのほか来秋冬に向けてしかかっているニットたちも展示いたします。

 

Read More

Burrow 22 SSについて
Burrow 22 SSについて

3月 26, 2022

こんにちは

Burrowの中溝です。

 

先シーズンの21AWは発表をお休みしてしまいすみません。

サンプルは出来上がっていたのですが、少し体調を崩してしまいお休みさせていただくことにしてしまいました。

 

22SSから、またBurrowをお願い致します。

 

さて、新作の発表は間が開いてしまいましたが、実はその間にお取り扱いいただき始めたお店さんもございます。

Read More