COTTON WAFFLE T 入荷しました!

COTTON WAFFLE T 入荷しました!

5月 13, 2021

 

Burrowが自信を持ってお出しするCotton waffle Tが入荷しましたので、通常商品での発送となりましたことをお知らせいたします!

 

 

生地になり使われなかったものを繊維に戻したコットンと、高級糸にも使用されるコットン繊維の落ち綿を使用し、ふわふわに仕上げたコットンTシャツです。

長すぎず短すぎない着丈、涼やかであり体に程よく表面が当たるように作られた生地、形が崩れないように計算された襟ぐり・・・

 

なかなかシルエットが綺麗に見えて風合いよく、着心地よく、 というTシャツに長年出会えず、とうとう作ってしまいました。

 

 

一着買っていただいたお客様が再度お買い求めになるなど、とてもご好評いただいているアイテムになります。

small / midiumの2サイズ展開で モデルはladiesがsmall、mensがmidiumを着用しています。

 

各カラー残りが少なくなっておりますので、ぜひお早めにお買い求めくださいませ。

 

 

 

 

また、大好評いただいたSweat short sleeve shirtsはsmallのwhiteが残り3点となっておりますので、ご検討ください。

 

裏毛、という素材は、私は大好きな反面カジュアルになりすぎてしまうということもあり、今回は表面感が綺麗に上がるよう、COTTON WAFFLE Tと同じ素材で作ったところ、着心地も滑らかで軽く、艶感を感じるかのような裏毛に仕上がりました。

 

受注会でも人気の商品でしたが、残すところwhiteのsmallのみとなっております。

大変人気だったのでスタッフとして買うのは迷ったのですが、手を出してしまいそうです。

 

形はCotton waffle Tのほうが一般的なTシャツのシルエットに近く、こちらの方がややボックスシルエット。プルオーバーという言い方が正しいかもしれません。

 

別付けの裾パーツの幅がまた特徴的で、前は直線的に、後ろは着た時に真っ直ぐに見えるよう少しだけカーブをつけています。(ぜひお持ちの方は平置きしてみてみてくださいね)

 

ちょっとしたことなんですが、やっぱり着た時によりすっきり、スタイリングしやすく、着心地がいいことを目指すには必要なこだわりでした。

 

 

ぜひ、ご覧になってみてください!

 

楽しい企画も考え中です。詳細は最初にinstagramの方で告知します!

ぜひフォローしてお待ちいただけますと幸いです!




Also in blog

BurrowのPack Teeできました
BurrowのPack Teeできました

6月 21, 2022

毎回思うんです、T-shirts作る時。

「巷に溢れてますな」と。

ではなぜ作るのか。と。

Read More

Burrow 22 new collection 展示受注会のご案内
Burrow 22 new collection 展示受注会のご案内

4月 17, 2022

いよいよ春が進んできましたが、ようやくBurrowのニットを皆様にお披露目できそうです。

 

「soil」をテーマに麻をミックスして編み上げたプルオーバーとカーディガンのほか来秋冬に向けてしかかっているニットたちも展示いたします。

 

Read More

Burrow 22 SSについて
Burrow 22 SSについて

3月 26, 2022

こんにちは

Burrowの中溝です。

 

先シーズンの21AWは発表をお休みしてしまいすみません。

サンプルは出来上がっていたのですが、少し体調を崩してしまいお休みさせていただくことにしてしまいました。

 

22SSから、またBurrowをお願い致します。

 

さて、新作の発表は間が開いてしまいましたが、実はその間にお取り扱いいただき始めたお店さんもございます。

Read More