"脇役であり主役"cotton waffle tankのおはなし

5月 14, 2021

 

このトップスの下に何合わせたらかわいいかな、、、

そんな悩みを一蹴してしまうタンクトップに出会いました。

 

 

見るからに使い勝手がよさそうなので、色を選べず、勢い余って全色購入。

結論から言うと、手元に届いてからほぼ毎日着まわすほど気に入り、我ながらいいお買い物ができたと大満足です。

 

もちろんカーディガンやシャツに合わせてもよし。beigeやwhiteはなんにでも合うし、blueは差し色にもなって、コーディネートの幅が広がります。

 

何よりも、ちらっと見える、背中のBのロゴがなんともかわいいのです!

ロゴを見せたいがために、服を選ぶほど、、、

これから届く、fluffy cotton hoodieとのレイヤードスタイル絶対かわいい、とか、

あのシャツに合わせたらちょうどロゴが見えて絶対かわいい、とか。

わたしの中で、このwaffle tankが日々のスタイルの中心になりつつあります。

 

どんなコーディネートにも合う、シンプルなデザイン。でもしっかりと自己主張はする。

さらに、滑らかで軽く、ストレスフリーな着心地は、今となってはなくてはならない存在になりました。

それはまさに、時には主役にもなれちゃう、名バイプレーヤーのようなタンクトップです。

 

これから暑くなっても、まだまだ続きそうなおうち時間。

お供にこのさらさら気持ちのいいwaffle tankを着れば、憂鬱になりそうな日々もちょっと明るくなる予感です。

 

 




Also in blog

BurrowのPack Teeできました
BurrowのPack Teeできました

6月 21, 2022

毎回思うんです、T-shirts作る時。

「巷に溢れてますな」と。

ではなぜ作るのか。と。

Read More

Burrow 22 new collection 展示受注会のご案内
Burrow 22 new collection 展示受注会のご案内

4月 17, 2022

いよいよ春が進んできましたが、ようやくBurrowのニットを皆様にお披露目できそうです。

 

「soil」をテーマに麻をミックスして編み上げたプルオーバーとカーディガンのほか来秋冬に向けてしかかっているニットたちも展示いたします。

 

Read More

Burrow 22 SSについて
Burrow 22 SSについて

3月 26, 2022

こんにちは

Burrowの中溝です。

 

先シーズンの21AWは発表をお休みしてしまいすみません。

サンプルは出来上がっていたのですが、少し体調を崩してしまいお休みさせていただくことにしてしまいました。

 

22SSから、またBurrowをお願い致します。

 

さて、新作の発表は間が開いてしまいましたが、実はその間にお取り扱いいただき始めたお店さんもございます。

Read More