"脇役であり主役"cotton waffle tankのおはなし

5月 14, 2021

 

このトップスの下に何合わせたらかわいいかな、、、

そんな悩みを一蹴してしまうタンクトップに出会いました。

 

 

見るからに使い勝手がよさそうなので、色を選べず、勢い余って全色購入。

結論から言うと、手元に届いてからほぼ毎日着まわすほど気に入り、我ながらいいお買い物ができたと大満足です。

 

もちろんカーディガンやシャツに合わせてもよし。beigeやwhiteはなんにでも合うし、blueは差し色にもなって、コーディネートの幅が広がります。

 

何よりも、ちらっと見える、背中のBのロゴがなんともかわいいのです!

ロゴを見せたいがために、服を選ぶほど、、、

これから届く、fluffy cotton hoodieとのレイヤードスタイル絶対かわいい、とか、

あのシャツに合わせたらちょうどロゴが見えて絶対かわいい、とか。

わたしの中で、このwaffle tankが日々のスタイルの中心になりつつあります。

 

どんなコーディネートにも合う、シンプルなデザイン。でもしっかりと自己主張はする。

さらに、滑らかで軽く、ストレスフリーな着心地は、今となってはなくてはならない存在になりました。

それはまさに、時には主役にもなれちゃう、名バイプレーヤーのようなタンクトップです。

 

これから暑くなっても、まだまだ続きそうなおうち時間。

お供にこのさらさら気持ちのいいwaffle tankを着れば、憂鬱になりそうな日々もちょっと明るくなる予感です。

 

 




Also in blog

"sweat short sleeve shirts"その軽さと肌触りにハマります

6月 18, 2021

Burrowのコレクションを語る上で欠かせないワードは、やはり【軽さ】ではないでしょうか。

どれをとっても、全くストレスなく着られます。

わたし自身、Burrowに出会ってからというもの、その軽い着心地にすっかり病みつきになり、

服を選ぶときの重要なポイントになりました。

Read More

Burrow's source【毛羽】
Burrow's source【毛羽】

6月 17, 2021

毛羽と聞くとあまりいいイメージではないかもしれません。

でも、毛羽が僕たちに与えてくれるたくさんの喜びをぜひお伝えしたい、なぜなら毛羽とは繊維そのものだからです。

 

ふわっとした柔らかさ、それは繊維が糸から毛羽となってボリュームを作っているから。

Read More

爽やかな夏をお届け~cotton waffle T~
爽やかな夏をお届け~cotton waffle T~

6月 11, 2021

北海道出身のわたしは梅雨が人一倍苦手。

特にマスクが必須になった昨年と今年は息苦しさ倍増。

さらにせっかく整えた前髪は湿気とマスクのせいで速攻巻きがとれてげんなり。

と、恨みつらみを述べたところで梅雨はなくならないし、マスクも外せないので、

最近はこの時期を心地よく過ごすための最適解を常に探しています。

 

Read More