Burrow【FIRST TOUCH SET】

Burrow【FIRST TOUCH SET】

5月 20, 2021

Burrowのアイテムは、繊維を選ぶという作業から始まります。

 

その服にしていくまでの道のりは非常に長いものではありますが、水が流れるようにとでも言いますか、繊維のあり方に逆らわず『しっかりと活かす』ことを意識しています。

 

見た目に分かりにくい部分なので、これは是非とも触っていただきたい。

そんな思いをカタチにしてみました。

 

HELLO Burrow GOOD KNITTING 【FIRST TOUCH SET】を5月31までの期間限定でご用意しております。

 

Burrowのシグネチャーモデルである【suana】シリーズからcashmere socks、cotton waffleシリーズからlong sleeveTをセットにした『Burrow FIRST TOUCH SET -GOOD-』¥16,500-

 

【suana】cashmere socksとwaffle tankをセットにした『Burrow FIRST TOUCH SET -KNITTING-』¥14,300-

cashmere socks はプレゼントとしても大変ご好評いただいております。是非プレゼントとしてもご活用ください。




Also in blog

"sweat short sleeve shirts"その軽さと肌触りにハマります

6月 18, 2021

Burrowのコレクションを語る上で欠かせないワードは、やはり【軽さ】ではないでしょうか。

どれをとっても、全くストレスなく着られます。

わたし自身、Burrowに出会ってからというもの、その軽い着心地にすっかり病みつきになり、

服を選ぶときの重要なポイントになりました。

Read More

Burrow's source【毛羽】
Burrow's source【毛羽】

6月 17, 2021

毛羽と聞くとあまりいいイメージではないかもしれません。

でも、毛羽が僕たちに与えてくれるたくさんの喜びをぜひお伝えしたい、なぜなら毛羽とは繊維そのものだからです。

 

ふわっとした柔らかさ、それは繊維が糸から毛羽となってボリュームを作っているから。

Read More

爽やかな夏をお届け~cotton waffle T~
爽やかな夏をお届け~cotton waffle T~

6月 11, 2021

北海道出身のわたしは梅雨が人一倍苦手。

特にマスクが必須になった昨年と今年は息苦しさ倍増。

さらにせっかく整えた前髪は湿気とマスクのせいで速攻巻きがとれてげんなり。

と、恨みつらみを述べたところで梅雨はなくならないし、マスクも外せないので、

最近はこの時期を心地よく過ごすための最適解を常に探しています。

 

Read More