夏にふわふわ?fluffy cotton hoodie

夏にふわふわ?fluffy cotton hoodie

5月 21, 2021

 

Burrowといえば、ふわふわニット。

1st collectionですでにそんなイメージが定着しているのではないでしょうか。

じゃあ春夏はどうなるんだろう?と思っていた方は少なくないと思います。

何を隠そうわたしもそのひとり。

 

しかしBurrowはやっぱりBurrowでした、、、!

このfluffy cotton hoodie

その名の通り、まさしくfluffy。ふわふわなフーディー。でもなぜか涼し気なんです。

そして手に取ってみてびっくり。

すごく軽い!!

 

個人的に、フーディーは形は好きだけど、うしろに引っ張られて肩凝るし、

重くてなんだか疲れちゃう、そんな印象がありました。

 

でもこのフーディーはずっと着ていたい軽さ。ずっと着ていたい肌触り。

ふんわり包まれている温もり感はあるのに、軽くて風を通すので涼しい、なんとも不思議な感覚に陥ります。

 

基本的におうちに帰ってくると、いままで着ていた服を脱ぎ捨て(笑)、

すぐにらく~~な部屋着に着替えるわたしですが、これは脱ぎたくない!

 

写真と言葉ではなかなか伝えられないのが悔しい。

実際に触って着てみると、その不思議な着心地にきっと驚くはずです。

 

 

夏にクーラーをがんがんつけてお布団にくるまって寝る最高な背徳感。

ここ1年たくさん我慢してきたご褒美に、

fluffy cotton hoodieで少し贅沢なあの背徳感を楽しもうとたくらんでいます。

 

 

 

 

 




Also in blog

BurrowのPack Teeできました
BurrowのPack Teeできました

6月 21, 2022

毎回思うんです、T-shirts作る時。

「巷に溢れてますな」と。

ではなぜ作るのか。と。

Read More

Burrow 22 new collection 展示受注会のご案内
Burrow 22 new collection 展示受注会のご案内

4月 17, 2022

いよいよ春が進んできましたが、ようやくBurrowのニットを皆様にお披露目できそうです。

 

「soil」をテーマに麻をミックスして編み上げたプルオーバーとカーディガンのほか来秋冬に向けてしかかっているニットたちも展示いたします。

 

Read More

Burrow 22 SSについて
Burrow 22 SSについて

3月 26, 2022

こんにちは

Burrowの中溝です。

 

先シーズンの21AWは発表をお休みしてしまいすみません。

サンプルは出来上がっていたのですが、少し体調を崩してしまいお休みさせていただくことにしてしまいました。

 

22SSから、またBurrowをお願い致します。

 

さて、新作の発表は間が開いてしまいましたが、実はその間にお取り扱いいただき始めたお店さんもございます。

Read More