夏にふわふわ?fluffy cotton hoodie

夏にふわふわ?fluffy cotton hoodie

5月 21, 2021

 

Burrowといえば、ふわふわニット。

1st collectionですでにそんなイメージが定着しているのではないでしょうか。

じゃあ春夏はどうなるんだろう?と思っていた方は少なくないと思います。

何を隠そうわたしもそのひとり。

 

しかしBurrowはやっぱりBurrowでした、、、!

このfluffy cotton hoodie

その名の通り、まさしくfluffy。ふわふわなフーディー。でもなぜか涼し気なんです。

そして手に取ってみてびっくり。

すごく軽い!!

 

個人的に、フーディーは形は好きだけど、うしろに引っ張られて肩凝るし、

重くてなんだか疲れちゃう、そんな印象がありました。

 

でもこのフーディーはずっと着ていたい軽さ。ずっと着ていたい肌触り。

ふんわり包まれている温もり感はあるのに、軽くて風を通すので涼しい、なんとも不思議な感覚に陥ります。

 

基本的におうちに帰ってくると、いままで着ていた服を脱ぎ捨て(笑)、

すぐにらく~~な部屋着に着替えるわたしですが、これは脱ぎたくない!

 

写真と言葉ではなかなか伝えられないのが悔しい。

実際に触って着てみると、その不思議な着心地にきっと驚くはずです。

 

 

夏にクーラーをがんがんつけてお布団にくるまって寝る最高な背徳感。

ここ1年たくさん我慢してきたご褒美に、

fluffy cotton hoodieで少し贅沢なあの背徳感を楽しもうとたくらんでいます。

 

 

 

 

 




Also in blog

"sweat short sleeve shirts"その軽さと肌触りにハマります

6月 18, 2021

Burrowのコレクションを語る上で欠かせないワードは、やはり【軽さ】ではないでしょうか。

どれをとっても、全くストレスなく着られます。

わたし自身、Burrowに出会ってからというもの、その軽い着心地にすっかり病みつきになり、

服を選ぶときの重要なポイントになりました。

Read More

Burrow's source【毛羽】
Burrow's source【毛羽】

6月 17, 2021

毛羽と聞くとあまりいいイメージではないかもしれません。

でも、毛羽が僕たちに与えてくれるたくさんの喜びをぜひお伝えしたい、なぜなら毛羽とは繊維そのものだからです。

 

ふわっとした柔らかさ、それは繊維が糸から毛羽となってボリュームを作っているから。

Read More

爽やかな夏をお届け~cotton waffle T~
爽やかな夏をお届け~cotton waffle T~

6月 11, 2021

北海道出身のわたしは梅雨が人一倍苦手。

特にマスクが必須になった昨年と今年は息苦しさ倍増。

さらにせっかく整えた前髪は湿気とマスクのせいで速攻巻きがとれてげんなり。

と、恨みつらみを述べたところで梅雨はなくならないし、マスクも外せないので、

最近はこの時期を心地よく過ごすための最適解を常に探しています。

 

Read More