marshmallow lily cardiganで色のわくわくを

marshmallow lily cardiganで色のわくわくを

5月 28, 2021

 

絶対似合わないと思ってた色が、着てみると案外しっくりくる。

新しい自分を発見したみたいでうれしくなるし、スタイルの幅が広がってわくわくしますよね。

 

もしかしたら、marshmallow lily cardiganでそんなわくわくが感じられるかもしれません!

 

"この色を狙ってきました。"

"あれ?こっちの色のほうが似合うかも、、、"

"こっちにします!"

 

先日開催された展示会にて、こんなやり取りがよく聞かれたこちらのカーディガン。

多くの方が、狙っていた色とは違う色を選んでいた印象が強く残っています。

 

white/yellow/beige/blue/navy の5色展開。

わたしも何色がいいかな~と悩んでいました。

そして実際に試着してみると、今まで選んだことのなかったblueが一番似合う!

驚きとともに、服でも"食わず嫌い"はよくないな、と反省しました。(笑)

クローゼットに新しい色をお迎えするのが今からわくわくです。

 

言わずもがな、着心地は抜群。

コットンとカシミヤ、シルクをブレンドしたオリジナルの糸を使用しており、

今までにない肌触りになっています。

 

Burrowの服は全てそうなのですが、このmarshmallow lily cardiganは特に、

ぜひ実際に触って、自分に似合う色とサイズ感をみつけ、そしてなんとも言葉で表現できない

気持ちのいい肌触りを感じていただきたい一着です。

 




Also in blog

"sweat short sleeve shirts"その軽さと肌触りにハマります

6月 18, 2021

Burrowのコレクションを語る上で欠かせないワードは、やはり【軽さ】ではないでしょうか。

どれをとっても、全くストレスなく着られます。

わたし自身、Burrowに出会ってからというもの、その軽い着心地にすっかり病みつきになり、

服を選ぶときの重要なポイントになりました。

Read More

Burrow's source【毛羽】
Burrow's source【毛羽】

6月 17, 2021

毛羽と聞くとあまりいいイメージではないかもしれません。

でも、毛羽が僕たちに与えてくれるたくさんの喜びをぜひお伝えしたい、なぜなら毛羽とは繊維そのものだからです。

 

ふわっとした柔らかさ、それは繊維が糸から毛羽となってボリュームを作っているから。

Read More

爽やかな夏をお届け~cotton waffle T~
爽やかな夏をお届け~cotton waffle T~

6月 11, 2021

北海道出身のわたしは梅雨が人一倍苦手。

特にマスクが必須になった昨年と今年は息苦しさ倍増。

さらにせっかく整えた前髪は湿気とマスクのせいで速攻巻きがとれてげんなり。

と、恨みつらみを述べたところで梅雨はなくならないし、マスクも外せないので、

最近はこの時期を心地よく過ごすための最適解を常に探しています。

 

Read More