【suana】 cashmere cardigan入荷しました!

【suana】 cashmere cardigan入荷しました!

1月 07, 2021

あけましておめでとうございます。

 

Burrowの中溝です!

 

ご予約いただいた皆様の分のsuanaシリーズは年末にお送りさせていただきました。

 

もう袖を通していただけましたでしょうか?

 

私もカーディガンを2色、セーターを1色自分用に購入して、Burrow ブラシもゲットして、お手入れしながら着回しています。

 

リブのあたりが少し伸びてきたら、スチームを当ててあげるといいかと思います。

ブラッシングして、少し着ない期間をおくのもいいかもしれません。

 

 

ピンクだけをまだゲットしていないので、セーターかカーディガンで手に入れようと思っています。

 

少しずつ在庫分をご用意していますので、皆様もぜひサイトをご覧いただければと思います。

 

また緊急事態宣言が発令されるようで、おうち時間に意識が向きます。

 

家では、Burrowのcotton waffleタンクを中に着てカーディガンをゆるく羽織っています。

 

大切な人と過ごす時間、大切な人へのプレゼントとしてもご検討くださいね。

-【suana】cashmere cardigan 

 ¥50,000

 

Burrowは春物の準備も進んでいます。

 

また秋冬とは違う、少しパワーが出るような、アクティブと癒しが共存するようなコレクションを準備しています。

 

今回も繊維からしっかり考えて、ブレンドしてみました。染めや試し編みなど着々と進んでします。

 

お楽しみにしていただければ幸いです。

 

なかなか明るい話題がない時に、無理な明るさを当てようとは思いません。

でも、少しでも気持ちがポジティブに傾くきっかけになるような、ちょっと息継ぎできるような、2021年もそんな服をお届けしていければと思います。

 

本年も皆様よろしくおねがいいたします!

 




Also in blog

BurrowのPack Teeできました
BurrowのPack Teeできました

6月 21, 2022

毎回思うんです、T-shirts作る時。

「巷に溢れてますな」と。

ではなぜ作るのか。と。

Read More

Burrow 22 new collection 展示受注会のご案内
Burrow 22 new collection 展示受注会のご案内

4月 17, 2022

いよいよ春が進んできましたが、ようやくBurrowのニットを皆様にお披露目できそうです。

 

「soil」をテーマに麻をミックスして編み上げたプルオーバーとカーディガンのほか来秋冬に向けてしかかっているニットたちも展示いたします。

 

Read More

Burrow 22 SSについて
Burrow 22 SSについて

3月 26, 2022

こんにちは

Burrowの中溝です。

 

先シーズンの21AWは発表をお休みしてしまいすみません。

サンプルは出来上がっていたのですが、少し体調を崩してしまいお休みさせていただくことにしてしまいました。

 

22SSから、またBurrowをお願い致します。

 

さて、新作の発表は間が開いてしまいましたが、実はその間にお取り扱いいただき始めたお店さんもございます。

Read More