【suana】 cashmere cardigan入荷しました!

【suana】 cashmere cardigan入荷しました!

1月 07, 2021

あけましておめでとうございます。

 

Burrowの中溝です!

 

ご予約いただいた皆様の分のsuanaシリーズは年末にお送りさせていただきました。

 

もう袖を通していただけましたでしょうか?

 

私もカーディガンを2色、セーターを1色自分用に購入して、Burrow ブラシもゲットして、お手入れしながら着回しています。

 

リブのあたりが少し伸びてきたら、スチームを当ててあげるといいかと思います。

ブラッシングして、少し着ない期間をおくのもいいかもしれません。

 

 

ピンクだけをまだゲットしていないので、セーターかカーディガンで手に入れようと思っています。

 

少しずつ在庫分をご用意していますので、皆様もぜひサイトをご覧いただければと思います。

 

また緊急事態宣言が発令されるようで、おうち時間に意識が向きます。

 

家では、Burrowのcotton waffleタンクを中に着てカーディガンをゆるく羽織っています。

 

大切な人と過ごす時間、大切な人へのプレゼントとしてもご検討くださいね。

-【suana】cashmere cardigan 

 ¥50,000

 

Burrowは春物の準備も進んでいます。

 

また秋冬とは違う、少しパワーが出るような、アクティブと癒しが共存するようなコレクションを準備しています。

 

今回も繊維からしっかり考えて、ブレンドしてみました。染めや試し編みなど着々と進んでします。

 

お楽しみにしていただければ幸いです。

 

なかなか明るい話題がない時に、無理な明るさを当てようとは思いません。

でも、少しでも気持ちがポジティブに傾くきっかけになるような、ちょっと息継ぎできるような、2021年もそんな服をお届けしていければと思います。

 

本年も皆様よろしくおねがいいたします!

 




Also in blog

"sweat short sleeve shirts"その軽さと肌触りにハマります

6月 18, 2021

Burrowのコレクションを語る上で欠かせないワードは、やはり【軽さ】ではないでしょうか。

どれをとっても、全くストレスなく着られます。

わたし自身、Burrowに出会ってからというもの、その軽い着心地にすっかり病みつきになり、

服を選ぶときの重要なポイントになりました。

Read More

Burrow's source【毛羽】
Burrow's source【毛羽】

6月 17, 2021

毛羽と聞くとあまりいいイメージではないかもしれません。

でも、毛羽が僕たちに与えてくれるたくさんの喜びをぜひお伝えしたい、なぜなら毛羽とは繊維そのものだからです。

 

ふわっとした柔らかさ、それは繊維が糸から毛羽となってボリュームを作っているから。

Read More

爽やかな夏をお届け~cotton waffle T~
爽やかな夏をお届け~cotton waffle T~

6月 11, 2021

北海道出身のわたしは梅雨が人一倍苦手。

特にマスクが必須になった昨年と今年は息苦しさ倍増。

さらにせっかく整えた前髪は湿気とマスクのせいで速攻巻きがとれてげんなり。

と、恨みつらみを述べたところで梅雨はなくならないし、マスクも外せないので、

最近はこの時期を心地よく過ごすための最適解を常に探しています。

 

Read More