"sweat short sleeve shirts"その軽さと肌触りにハマります

6月 18, 2021

 

Burrowのコレクションを語る上で欠かせないワードは、やはり【軽さ】ではないでしょうか。

どれをとっても、全くストレスなく着られます。

わたし自身、Burrowに出会ってからというもの、その軽い着心地にすっかり病みつきになり、

服を選ぶときの重要なポイントになりました。

 

そしてsweat short sleeve shirtsでもその【軽さ】が存分に発揮されています。

 

スウェットというと、一般的に少し重たさを感じると思うのですが、

このsweat Tはそんなイメージを覆してしまう軽さ。

そしてその分、とっても涼やかな着心地です。

 

また後ろには、Burrowのネームタグがあしらわれており、

ブランドロゴのワンポイント刺繍が施されているwaffle tankなどとは一味違ったバックスタイルも、楽しむことができます。

わたしの一押しスタイル、カーディガンとのレイヤードがかわいい。

もちろん1枚で着てもかわいいのですが、このちらりと見えるタグに

キュンときます。

 

そしてこのTシャツ、前回ご紹介したcotton waffle Tと同じ糸を使用していますが、組織が大きく異なるので、全く違う風合いに。

素人のわたしは、同じ原料でもこんなに違うものが作れるのかと、ただただ感動しました。(笑)

大変ご好評をいただき、sweat Tの在庫は残りwhiteのsmallのみとなっておりますが、

皆様にもぜひこの違いを楽しんでいただきたいです!

 

 




Also in blog

Burrow's item【cardigan】
Burrow's item【cardigan】

9月 02, 2021

Burrowではサッと羽織れるカーディガンを用意しております。

どちらも少しゆったりめのデザインになっておりますので、リラックスして着ていただけます。

それぞれ2サイズご用意しております。
ショールームの方でご試着いただけますのでお気軽にお声がけください。

Read More

Burrow's source【獣毛】
Burrow's source【獣毛】

8月 19, 2021

Burrowのアイテムに欠かせない繊維といえば『獣毛』です。

獣毛とは、その名の通り獣の毛。つまり、動物たちの毛を繊維利用しているものの総称になります。

そんな獣毛繊維たちが、僕らの生活に衣類となって優しい彩りをそえてくれています。

Read More

Burrowの秋支度
Burrowの秋支度

8月 05, 2021

こんにちは!

Burrowの中溝です。

 

さて、夏本番ですが、Burrowの春夏コレクションはお楽しみいただけてますでしょうか。

Read More