"sweat short sleeve shirts"その軽さと肌触りにハマります

6月 18, 2021

 

Burrowのコレクションを語る上で欠かせないワードは、やはり【軽さ】ではないでしょうか。

どれをとっても、全くストレスなく着られます。

わたし自身、Burrowに出会ってからというもの、その軽い着心地にすっかり病みつきになり、

服を選ぶときの重要なポイントになりました。

 

そしてsweat short sleeve shirtsでもその【軽さ】が存分に発揮されています。

 

スウェットというと、一般的に少し重たさを感じると思うのですが、

このsweat Tはそんなイメージを覆してしまう軽さ。

そしてその分、とっても涼やかな着心地です。

 

また後ろには、Burrowのネームタグがあしらわれており、

ブランドロゴのワンポイント刺繍が施されているwaffle tankなどとは一味違ったバックスタイルも、楽しむことができます。

わたしの一押しスタイル、カーディガンとのレイヤードがかわいい。

もちろん1枚で着てもかわいいのですが、このちらりと見えるタグに

キュンときます。

 

そしてこのTシャツ、前回ご紹介したcotton waffle Tと同じ糸を使用していますが、組織が大きく異なるので、全く違う風合いに。

素人のわたしは、同じ原料でもこんなに違うものが作れるのかと、ただただ感動しました。(笑)

大変ご好評をいただき、sweat Tの在庫は残りwhiteのsmallのみとなっておりますが、

皆様にもぜひこの違いを楽しんでいただきたいです!

 

 




Also in blog

Burrow's source【waffle】
Burrow's source【waffle】

7月 29, 2021

Burrowのカットソーアイテムで定番となりつつあるwaffleシリーズ。

 

waffleってどんな生地なんだろう?って思いませんか。

なんとなく巷に溢れてるwaffle生地、でもどんなBurrowのwaffleは特徴があるんだろうということで、今回はBurrowのwaffle生地について少しお話したいと思います。

 waffle生地とはオランダ語で「wafel」ドイツ語で「waffel」と言い、どちらも『蜂の巣』という意味があります。

Read More

Burrow's source【suana cashmere】
Burrow's source【suana cashmere】

7月 01, 2021

Burrowは『居心地の良い巣穴』という意味をもったブランドです。

居心地の良さってなんだろう?と、色々と考えてみたのですが、恥ずかしながら僕は具体的に書き出せる言葉が思いつきませんでした。

 

でも言葉ではうまく言い表せないけれど、自分の中でとある瞬間、時間、または空間の中では、無意識にも安堵し落ち着いていられる、そういうものがあるのであれば、きっとそれがそれぞれの『居心地の良い巣穴』なのだろうなと思います。

 

そんな一人一人にとっての『居心地の良い巣穴』に、より一層の安らぎを添えられるような服でありたい、Burrowの【suana】カシミヤニットはそんな思いで作りました。

 

Read More

Burrow suana cashmere order event
Burrow suana cashmere order event

6月 27, 2021

蒸し暑い季節がやってきましたが、それも過ぎればまた、ぬくもりが愛おしい冬に向かってゆきます。

北国育ちの私は夏は少し苦手ですが、服に携わる仕事をしていると、四季があることにとても喜びを感じます。

 

さて、このたびBurrowのアイコニックなアイテムであるsuana cashmereシリーズのオーダー会を下記日程で開催いたします。

Read More