Thankyou Dad campaign!!

Thankyou Dad campaign!!

6月 10, 2021

こんにちは!

 

いよいよ暑くなってきましたね

Burrowではそんな中秋冬の企画が進行中です。

 

さて、今日はキャンペーンのお知らせです!!

ようやく・・・こういうこともできるようになってまいりました!

 

 

父の日が近づいてまいりましたが、みなさま贈り物はお決まりでしょうか。

今日からBurrowではThankyou Dad campaign がスタートします!

今年の父の日は、Burrowの気持ち良く心地よいアイテムを送りませんか?

 


Burrowのほとんどの商品を対象に
・配送無料
・オリジナルボーダードロストバッグ


がつく父の日限定キャンペーンを実施します!



限定ラッピングバッグの原料は日本国内で紡績されたスーピマコットン。インディゴ染めのような味わいのある風合いが出ながらも色落ちのしない、特殊な染め方で染め上げた糸を贅沢に使用してボーダーに編み上げました。
プリントではない糸染めと編み上げ独特のボーダーの風合いをおたのしみください。

 

<キャンペーン利用方法>


ご希望のお客様は決済時に、指定※下記記載のクーポンコードを入れ、適用ボタンを押してください。
(適用ボタンを押さなかった場合は不適用となってしまいますのでご注意ください)

キャンペーン期間:6/10〜6/17 20:00までのご注文

配送期間:6/14〜6/18 ※順次発送です。細かな配送時期指定は承れません。ご了承くださいませ。

クーポンコード:ThankyouDad

対象商品 : marshmallow lily cardiganを除く全商品

 

 

袋のカラーはお選びいただけません、すみません!!

でもどっちも本当に素敵なカラーで、社内スタッフも虎視淡々と狙っております。

 

ぜひこの機会にBurrowの商品をお買い求めください!

 

こういった企画、Burrowだからこそできる面白い方向性で様々やってゆきたいなと思っておりますので、ぜひ今後も楽しみにしていただけると嬉しいです。

 

 

では!




Also in blog

ロンTの季節、到来です
ロンTの季節、到来です

9月 14, 2023

秋到来を朝晩の風で感じます。

暑い日が続いていても、本当に季節は変わるんですね、と微々たるでも確かな季節の移ろいに驚かされております。

さて、本当にBurrowは素材が好きなチームだなと改めて思うのがこのSpain Pimaの素材感に触れて、中でもピケ組織を選んだとき。

リブでも天竺でもなく、ピケなのねという楽しさをぜひ感じてほしい、マニアックだなと思うかもですが手に取るとわかると思います。

Read More

【C/C NAVY series】camisole
【C/C NAVY series】camisole

8月 17, 2023

Read More

2Pack T   Restockです!
2Pack T Restockです!

6月 22, 2023

Read More