Thankyou Dad campaign!!

Thankyou Dad campaign!!

6月 10, 2021

こんにちは!

 

いよいよ暑くなってきましたね

Burrowではそんな中秋冬の企画が進行中です。

 

さて、今日はキャンペーンのお知らせです!!

ようやく・・・こういうこともできるようになってまいりました!

 

 

父の日が近づいてまいりましたが、みなさま贈り物はお決まりでしょうか。

今日からBurrowではThankyou Dad campaign がスタートします!

今年の父の日は、Burrowの気持ち良く心地よいアイテムを送りませんか?

 


Burrowのほとんどの商品を対象に
・配送無料
・オリジナルボーダードロストバッグ


がつく父の日限定キャンペーンを実施します!



限定ラッピングバッグの原料は日本国内で紡績されたスーピマコットン。インディゴ染めのような味わいのある風合いが出ながらも色落ちのしない、特殊な染め方で染め上げた糸を贅沢に使用してボーダーに編み上げました。
プリントではない糸染めと編み上げ独特のボーダーの風合いをおたのしみください。

 

<キャンペーン利用方法>


ご希望のお客様は決済時に、指定※下記記載のクーポンコードを入れ、適用ボタンを押してください。
(適用ボタンを押さなかった場合は不適用となってしまいますのでご注意ください)

キャンペーン期間:6/10〜6/17 20:00までのご注文

配送期間:6/14〜6/18 ※順次発送です。細かな配送時期指定は承れません。ご了承くださいませ。

クーポンコード:ThankyouDad

対象商品 : marshmallow lily cardiganを除く全商品

 

 

袋のカラーはお選びいただけません、すみません!!

でもどっちも本当に素敵なカラーで、社内スタッフも虎視淡々と狙っております。

 

ぜひこの機会にBurrowの商品をお買い求めください!

 

こういった企画、Burrowだからこそできる面白い方向性で様々やってゆきたいなと思っておりますので、ぜひ今後も楽しみにしていただけると嬉しいです。

 

 

では!




Also in blog

"sweat short sleeve shirts"その軽さと肌触りにハマります

6月 18, 2021

Burrowのコレクションを語る上で欠かせないワードは、やはり【軽さ】ではないでしょうか。

どれをとっても、全くストレスなく着られます。

わたし自身、Burrowに出会ってからというもの、その軽い着心地にすっかり病みつきになり、

服を選ぶときの重要なポイントになりました。

Read More

Burrow's source【毛羽】
Burrow's source【毛羽】

6月 17, 2021

毛羽と聞くとあまりいいイメージではないかもしれません。

でも、毛羽が僕たちに与えてくれるたくさんの喜びをぜひお伝えしたい、なぜなら毛羽とは繊維そのものだからです。

 

ふわっとした柔らかさ、それは繊維が糸から毛羽となってボリュームを作っているから。

Read More

爽やかな夏をお届け~cotton waffle T~
爽やかな夏をお届け~cotton waffle T~

6月 11, 2021

北海道出身のわたしは梅雨が人一倍苦手。

特にマスクが必須になった昨年と今年は息苦しさ倍増。

さらにせっかく整えた前髪は湿気とマスクのせいで速攻巻きがとれてげんなり。

と、恨みつらみを述べたところで梅雨はなくならないし、マスクも外せないので、

最近はこの時期を心地よく過ごすための最適解を常に探しています。

 

Read More