Burrow's SOURCE【ケアブラシ】

Burrow's SOURCE【ケアブラシ】

11月 05, 2020

Burrowのニットは、その繊維の細さゆえに、柔らかく軽いタッチになっています。

 

反面、どうしても毛羽乱れや毛玉が起こりやすいです。これはBurrowのニットに限らず、繊細な風合いの衣料品は、このような毛羽乱れや毛玉になりやすく、また繊維の中に目に見えにくい汚れなどが入り混んでしまうと、虫喰いの原因にもなったりするので細かなケアをしてあげると良いです。

 

Burrowの商品はきちんとした手順で丸洗いしていただくことは出来るのですが、その前に、着用毎に細かくブラシでケアをすることで、汚れや毛玉予備軍を予防することもできます。

衣料品にブラシをかける習慣は、あまり馴染んではいないですが、この一手間で、服の持ちは格段に良くなります。

 

そんなケアブラシですが、今Burrowでも作成しており、早ければ今月末くらいからこのサイトで買えるようになる予定です。

ぜひ今日公開の音声配信と共に、ケアブラシのこともお考えいただけると幸いです。




Also in blog

"sweat short sleeve shirts"その軽さと肌触りにハマります

6月 18, 2021

Burrowのコレクションを語る上で欠かせないワードは、やはり【軽さ】ではないでしょうか。

どれをとっても、全くストレスなく着られます。

わたし自身、Burrowに出会ってからというもの、その軽い着心地にすっかり病みつきになり、

服を選ぶときの重要なポイントになりました。

Read More

Burrow's source【毛羽】
Burrow's source【毛羽】

6月 17, 2021

毛羽と聞くとあまりいいイメージではないかもしれません。

でも、毛羽が僕たちに与えてくれるたくさんの喜びをぜひお伝えしたい、なぜなら毛羽とは繊維そのものだからです。

 

ふわっとした柔らかさ、それは繊維が糸から毛羽となってボリュームを作っているから。

Read More

爽やかな夏をお届け~cotton waffle T~
爽やかな夏をお届け~cotton waffle T~

6月 11, 2021

北海道出身のわたしは梅雨が人一倍苦手。

特にマスクが必須になった昨年と今年は息苦しさ倍増。

さらにせっかく整えた前髪は湿気とマスクのせいで速攻巻きがとれてげんなり。

と、恨みつらみを述べたところで梅雨はなくならないし、マスクも外せないので、

最近はこの時期を心地よく過ごすための最適解を常に探しています。

 

Read More