ふわふわ巣穴ごこちソックス

ふわふわ巣穴ごこちソックス

10月 29, 2020

こんにちは

Burrowの中溝です。

朝晩は手足が冷える季節になりましたが、【suana】cashmere socks がオンラインストアに入荷しました。

私も、off whiteとpink beige。

suana cashmere socks

購入しまして。

 

今年前半のコロナウイルスによるスケジュール押しの影響もあり、まだまだ気の抜けない日々でして、ヘトヘトで帰宅後のリラックスタイムは必須。

 

ふわふわなのはもちろんのこと、何よりぬくもるのに蒸れないことにとっても驚きました。

 

あたたかい空気がふんわりと足を包んでいるような感じで。

 

今はお風呂上がりの綺麗な足に履いて、朝か翌夜にブラッシングして・・・という感じで使っています。ルームソックス利用の時は洗いは数日に一回です。

 

もう少ししたら、もっこもこのサンダル合わせで楽しみたいなと思います。

一番人気はブラウンで、ちょっと在庫が薄めです。

 

ぜひギフトにもご検討ください。

 

ケアについては、こちらのブログをご参照ください。Burrowでも洋服ブラシのお取り扱いを検討中です。少々お待ちくださいね。

 

春夏でも、ソックスはできたらいいな〜と企画中です。

 

冬の素材選定も進んでまして、面白くてBurrowでやる意味のある素材を探しています!

お楽しみにしていただければ幸いです。

 

 

Burrow online store Now In Stock

Burrow online storeで、ご注文後3営業日以内程度で発送可能なの品は、現在以下になります。

 

<knot muffler>

off white / brown / navy

 

16,000+tax

 

 

<【suana】cashmere socks>

off white / pink beige / brown

10,000+tax

 

<Cotton Waffle Long Sleeve T>

white 

10,000+tax

<Cotton Waffle Tank>

white / beige / sax blue

8,800+tax

 

 

 




Also in blog

"sweat short sleeve shirts"その軽さと肌触りにハマります

6月 18, 2021

Burrowのコレクションを語る上で欠かせないワードは、やはり【軽さ】ではないでしょうか。

どれをとっても、全くストレスなく着られます。

わたし自身、Burrowに出会ってからというもの、その軽い着心地にすっかり病みつきになり、

服を選ぶときの重要なポイントになりました。

Read More

Burrow's source【毛羽】
Burrow's source【毛羽】

6月 17, 2021

毛羽と聞くとあまりいいイメージではないかもしれません。

でも、毛羽が僕たちに与えてくれるたくさんの喜びをぜひお伝えしたい、なぜなら毛羽とは繊維そのものだからです。

 

ふわっとした柔らかさ、それは繊維が糸から毛羽となってボリュームを作っているから。

Read More

爽やかな夏をお届け~cotton waffle T~
爽やかな夏をお届け~cotton waffle T~

6月 11, 2021

北海道出身のわたしは梅雨が人一倍苦手。

特にマスクが必須になった昨年と今年は息苦しさ倍増。

さらにせっかく整えた前髪は湿気とマスクのせいで速攻巻きがとれてげんなり。

と、恨みつらみを述べたところで梅雨はなくならないし、マスクも外せないので、

最近はこの時期を心地よく過ごすための最適解を常に探しています。

 

Read More